Happy Nakari Photo

大好きな沖縄の風景
instagram: nakari5

写真日記 208日目

Borough Market
バラ マーケット

沖縄で言えば公設市場の様な賑やかな市場

美味しそうな食べ物から、得体の知れない食べ物まで

色々あって、好奇心をくすぐりました。

お金もないから食べ歩きは出来なかったけど

活気のあるその場所は凄く楽しむことが出来ました◎

八百屋の鮮やかさが1番目を引いた。


pic ///// Nikon

2014.09.22

写真日記 207日目
右も左も知らない人ばかり。

だけど、この時だけはきっと

みんな同じ気持ちだったはず。

同じことしてるのに皆、違う。

人間観察って面白い。

——————————————-

本日バッキンガム宮殿の衛兵交代式を見に行きました。

人の多さに呑まれ

家族とはぐれた上、夜まで連絡が取れず

一日中、ハラハラさせられた一日でした。

場所が海外なだけに凄く心配だったけど、

なんやかんやで無事に合流できました。

心配し過ぎて寿命が縮んだ気がします。

本当に良かった。

※写真の中に1人だけ凄い高さから写真を撮っている人がいます。探して見てね。

pic ///// Nikon

2014.09.21

写真日記 206日目

昨日までの静かな街とは打って変わって

今日から騒がしい街に来ております。

イギリス ロンドンの
ピカデリーサーカス

人の多さと若者の賑やかさに

わくわくしつつ

マルセイユで見た建造物とはまた違った

ロンドンの建造物が楽しめます。

日本の友達とも無事合流して
明日から観光地を回る予定です。

今日は移動移動の1日でクタクタなので

ゆっくり休みす(_ _).。o○

pic ///// Nikon
2014.09.20

写真日記 205日目

ぶどう畑とオリーブ畑
ばっかりの街

ネコがやたらいる街。

挨拶上手な人ばかりの街

ずーと、雨ばっかりだったけど

楽しかった。

次来れるのは何年後かな。

この街で、最高に素敵な出来事も起きたし。

嬉しい気持ちで街を出れます。

今から身支度して、
次なる街へ出発します。

行ってきます。

pic ///// Nikon
2014.09.19

写真日記 204日目

外は
カミナリゴーロゴロ。

外にも出れず

退屈でございます。

が、

甥っ子、姪っ子に癒されますね。

子供は元気だ。

数年に一度しか会えないけど
これからの成長を楽しみにしています。


pic ///// Nikon
2014.09.18

写真日記 203日目

見渡す限りの
オリーブ畑とぶどう畑。

自然に囲まれた素敵な場所。

街の人も
陽気な人ばかりで
すれ違うたんびに挨拶をしてくれます。

ちょっとばかし、
今は雨で退屈だけど

目の前の景色と自然を楽しみます。


pic ///// Nikon
2014.09.17

写真日記 202日目

東京羽田から飛行機に揺られ12時間。

航空会社のストライキの為、乗り継ぎ飛行機が飛ばず

仕方なく、車移動で10時間。

やっとこ着きました。

長旅でした。始まったばっかりだけどぐったり感。

ステキな景色に癒されながら

疲れを取りたいと思います。

pic ///// iPhone
2014.09.16

写真日記 201日目

本日から

遠い国。フランスのマルセイユに行く予定でしたが

今回利用する航空会社エールフランスが

なんともタイミング悪く

今日から22日までストライキを起こした為

パリからマルセイユ行きの飛行機が

欠航になってしまいました。

さーて。困った。

ストライキの為、バスも電車もいっぱいで乗れない可能性があるらしく

そもそも、空港から絶対出ては行けないとまで言われてしまいました。

とりあえず、パリまでは行くことが出来るのでパリまで行って

そこからは車で移動したいと思います。

何時間かかることやら。 どんな旅になることやら。


pic ///// iPhone
2014.09.15

写真日記 200日目

本日記念すべき写真日記200日目。

とりあえず
1ヶ月続けばいいなーから始まり。

気が付けば100日を超え。
150日を超え。

本日、200日目を迎えました。

と。いっても

とくに何があるワケではないですが。

365日続いた暁には
自分にご褒美あげようかな。

って思っていましたが、

明日から海外に飛びますので

更新できません(._.)

沖縄に帰りましたら

また、のんびり更新したいと思います。

pic ///// iPhone
2014.09.14

写真日記 199日目

うーん。

思った通りの写真じゃないな〜

って、思ってた写真が

時間をおいて見てみるとジワジワきた。

あれ?なんか良いかもって。

何が良いのかなんてよく分かんないけど

そーゆーのがあるから

写真は面白い。

pic ///// Nikon
2014.09.13

Fixed. theme by Andrew McCarthy